close

前奏…

[不斷延伸的影子 在紅磚道上並列]
Nobita kage wo hodou ni narabe
[在深夜與你並肩走著]
Yuuyami no naka wo kimi to aruiteru
[永遠緊緊牽著手 只要能在你身旁]
Te wo tsunaide itsumade mo zutto
[我就感動得快要哭泣]
Soba ni ireta nara Nakechau kurai
[風兒變得寒冷 有了冬天的味道]
Kaze ga tsumetaku natte Fuyu no nioi ga shita
[這條街也即將到了 能和你接近的季節來臨]
Sorosoro kono machi ni Kimi to chikazukeru kisetsu ga kuru

[今年 最初的雪花 向我倆靠近]
Kotoshi, saisho no yuki no hana wo Futari yorisotte
[在眺望著的這個時間裡 充滿了幸福的喜悅 ]
Nagameteiru kono toki ni Shiawase ga afuredasu
[沒有撒嬌和脆弱]
Amae toka yowasa janai
[只是 愛你 打從心底愛你]
Tada, kimi wo aishiteru Kokoro kara sou omotta

間奏…

[只要有你在 無論發生什麼]
Kimi ga iru to donna koto demo
[都會有可以克服的心情]
Norikireru you na kimochi ni natteru
[我祈禱著 這樣的日子一定會直到永遠]
Konna hibi ga itsumade mo kitto Tsuzuiteku koto wo inotte iru yo
[風兒吹得窗搖 把夜晚搖醒]
Kaze ga mado wo yurashita Yoru wa yuri okoshite
[無論多麼悲傷的事 我用笑容為你改變]
Donna kanashii koto mo Boku ga egao e to kaete ageru

[雪花飛舞飄落 在窗外一定]
Maiochite kita yuki no hana ga Mado no soto zutto
[不知何時雪已停 把我們的街道染色]
Furiyamu koto wo shirazu ni Bokura no machi wo someru
[想為某人做些什麼事 原來 這就是愛]
Dareka no tame ni nanika wo Shitai to omeru no ga Ai to iu koto wo shitta

[如果 我失去了你 我會變成星星照耀你]
Moshi, kimi wo ushinatta to shita nara Hoshi ni natte kimi wo terasu darou
[微笑 或被淚水沾濕的夜晚 我會永遠在你身旁]
Egao mo namida ni nureteru yoru mo Itsumo itsudemo soba ni iru yo

[今年 最初的雪花 向我倆靠近]
Kotoshi, saisho no yuki no hana wo Futari yorisotte
[再眺望著的這個時間裡 充滿了幸福的喜悅]
Nagameteiru kono toki ni Shiawase ga afuredasu
[沒有撒嬌和脆弱 只是 想永遠地]
Amae toka yowasa janai Tada, kimi to zutto
[就這麼一直一起 我真心地這麼想]
Kono mama isshoni itai Sunao ni sou omeru
[在這條街上堆積的 純白雪花]
Kono machi ni furitsumotteku Masshiro na yuki no hana
[悄悄地在我倆胸口畫上回憶]
Futari no mune ni sotto Omoide wo egaku yo
[從今而後也要永遠和你在一起]
Kore kara mo kimi to zutto...

結束…
arrow
arrow
    全站熱搜

    ste5801 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()